メッセージ

2015年10月03日の記事

2015/10/03(土)ミリオン3rdライブ応募

ミリオンの3rdライブ(ツアー)に応募した。先日発売されたDreaming!のCDに同梱されたシリアルで、2公演まで応募できるということで、早速応募した。
  • 2016/02/07 仙台
  • 2016/04/17(最終日) 幕張
当たればいいな…。特に仙台は当てたいな…。
たぶんライブビューイングはやると思うので(少なくとも幕張はやるだろう)、最低限、幕張の1日目はLVで観たい。その前に一般抽選もあればもちろん応募する。

あ、そうそう、3rdライブの事前通販も開始された。ので、ライブ行けるかわからんけど、Tシャツとタオルは注文した。
ライブの度にTシャツとタオル買ってて、ぼちぼち増えてきたけど、どうするかね、これ。普段着られないよね。
OK キャンセル 確認 その他