2009/05/13(水)南国育ち

店が超混んでたので、空いてた南国育ちに座る。こんな極端なART台は設定不問でギャンブル的に打つしかない。
2kでキュイン!BIG。やっぱレバオンキュインはいいな。まあ当然のように飛ばず。150でREG。道中遅れ無しだったので期待もしてなったが離陸した。すげえ。でその後の1G目、リプ。で2G目レバオンでキュイン!うは、ビックリした。BIGで、8Gチャンスでスルーしたが、まあ連B始まりか。

でART1回目の終わり際、8G内でいきなり消灯から無限!ここで無限って来るんだね。初めて引いた。つーか、離陸後のART準備モード中にキュインしたのも、ART内ボーナス扱い、ってことなのか。知らなかった。レアケースだな。

無限、このまま1000ハマればいいのに、と思って打つが、167Gでキュイン!あー、終わった。つか早ぇよ。REGだったが、また無限!無限連荘イカス!気を取り直して2回目の無限、今度こそハマるぜ!と思ったら、50Gでキュイン。ちくしょう・・・ちくしょうーーー!と思ってBIG消化してたら、8Gゾーンでまた無限!3連目。おお、なんかすげえ。今日は俺の腕が神に見える。
そのあと47Gでキュイン!神健在と思ったが、よく考えたら引かなくても良いときに引くのはヤメて戴きたい。まあやっぱり無限は続かず、普通のART。一応3回継続して都合4回で終了。そのままヤメ。

無限初めて引いて、無限3連して、167, 50, 47Gとかって嬉しいのか何なのかよくわからない。
流して1400枚。一応勝ったけど、なんかすごくもったいない運を使ってしまった気がする。
OK キャンセル 確認 その他