メッセージ

2009年05月16日の記事

2009/05/16(土)大負けその2

最近は新店に行くことが多いが、俺ホームも一応継続しておきたい。というわけで、イベントだったので行くことに。
と、その前に朝だけ新店の方に行く。悪魔城の前日終わりが860Gだったので、天井だけ拾いに。無事台は確保して打つ。前回のARTが2回だったぽいので、1070付近には天井だろうと思っていた。8k使って1065Gくらいでチャンス目。ハイワロと思ったら、BIGだった。一応得なわけだが、損した気分だ。

十字架5つだし、ARTやってやんよ。と思ってBIG消化。道中、チョリ3択外れる。まあ、仕方がない。
BIG終わってベット!CZ!あちゃー、50%引けずですか。既に嫌な予感。
頑張って3択引かないようにするが、すぐ3択。南無三!と目を瞑って左リールビシ!っと押したらチョリが止まってた。
なんつーか。運ねえな。俺。
ヤメてジャグとか打つが、全く引けず。追銭4kするが引けないので撤退。

あらためてホームに。コンニチハ、お久しぶりです。イベントと聞いてやってきました。
相変わらず人が少ないので1時間遅れだろうが台は選べる。
神たま、いきなりREG引く。待ち受け五。3or5かな。打つが全く引けないのでヤメ。
シスクエ、全く引けず。ベルも良くないので設定悪そう。
リオ、全く引けず。
哲也、全く引けず。
プレイボーイ、全く引けず。チョリ少なめだったのでやっぱり設定は入ってないんだろう。
黄門、誰かそれなりに打った形跡があるので、設定変更確認されたんだろう。いきなり赤7引く。BIG中重複×2。RT×2。そのあと引けず。
カリビアンクイーン、全く引けず。

あれ?気づいたら持ってきた50kなくなってますが?(新店での-12k込み)
明るいうちに帰る。もうダメだ。
OK キャンセル 確認 その他