メッセージ

2009年05月05日の記事

2009/05/05(火)キュイン

キュインと言えば沖スロの先告知だったわけだが、今は何でもキュイン!パチでもキュイン!やかましいわ。あれは沖スロだけの専売にして欲しかったなーとか。
で、南国育ちを打ってみた。この台、スペック的にどう考えても勝てる気がしない。ボーナス確率から設定推測しにくいし、わかりやすい6なんて入れるわけがないし、高確がわかってしまったら最後、重いボーナスを当てつつ蝶が飛ぶのを延々と待つしかない地獄のような台、というイメージ。まあここのところ勝って余剰金があるので、試しに打ってみた。

2kで遅れ。マジか、早くも高確以上確定かよ。で、5kでBIG、いきなり飛んだ。何という引き。そして2回で終了。
ここでヤメるのが普通だろうが、せっかくなので打つ。そこからB4R1の謎連で、飛ばない、遅れも確認出来ないのにメダルが増える。こうやって増やす台じゃないのに。さらに打ってたら、6回目のキュインでやっと飛んだ。おお、すげえ。そこからが長く、ART最大4回継続し、全てART内にボーナス。結局蝶が墜落してヤメ、流して約2000枚。一撃で出るってスゴイね。

こうやって出ればいいんだろうけど、どう考えてもあのボーナス確率からいってこんなに当たりまくるのはおかしい。次回勝てるのはいつになるんだろう。というか、次に勝つまでにいくら投資するんだろう。
と考えると、下手に打てないな、この台。
OK キャンセル 確認 その他