メッセージ

2009年05月06日の記事

2009/05/06(水)リオ

初代の方。しばらくモミモミで打ってたら、なにげにRT(RioTime)落ちない。設定5,7あるかもと思って打ったが、微妙に当たらず、飲まれて根負け。いったんヤメる。
しばらく乱れ打ちで負債が嵩み、-30kくらいになってから、またさっきのリオ(1台しかない)に戻ってみた。

3kで当たってから、トントンと当たる。やっぱりRT落ちない。これマジで5,7なんじゃね?とか思って打ってたら2000枚くらいになった。マジで設定入ってたのか。滅多に設定を入れてこない店なので、入ってたことに驚いたのと同時に、放置されてることにも驚いた。
300ハマったのでヤメて、ニューパルを打つ。推定3でしばらく当たったあと、隣の推定4の台が空いたので即移動。そこから閉店まで打って、約2500枚。ニューパルでも最高設定だと出るんだな。
結局、全部で80kになったが、投資が40kあったので、差引+40k。最初からリオ打ってれば良かったなと。

なんか、GWが8連休もあったのに、どこにも遠出せずゴロゴロ、スロばっかりしてた。ダメ人間のようだ。
だってETCのせいで高速が渋滞専用道路になってたりするのをニュースで見ると、出かける気が失せるというものだ。
普通の土日とかにまったり出かけることにするか。
OK キャンセル 確認 その他