メッセージ

2016年06月15日の記事

2016/06/15(水)ゆいトン

渡部優衣のメジャーデビューアルバムが6/8に発売され、初週売上枚数が出た。2,667枚だそうだ。
まあ、このご時世、こんなもんだろう。デビューでこれだけ出れば検討したと言っていいと思う。声優によってはアルバムを出していることすら知られてない、という人がたくさんいるしね。


渡部優衣 : FUN FAN VOX(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) 渡部優衣 : FUN FAN VOX(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


なので、この枚数をもってディスってる記事がチラホラあるみたいだが、比較もロクにしてないし根拠が無いただの印象だけのクソ記事なので無視して良い。これが許されるなら、1,000枚もいかないアーティスト全員ディスれよ、って話。

それにしても、CDって全然売れないんだね…。今の世の中、売れてないのはわかってるが、それにしても少ない。このくらいの枚数でペイする気がしなくて、なんかドキドキする。イベントとか今後の活動に対する投資なんだろうけど、厳しい時代よのう。
OK キャンセル 確認 その他