メッセージ

2016年06月14日の記事

2016/06/14(火)10thコメンタリー2日目

2日目のコメンタリーを聞く。
シンデレラ、ミリオンのメンバーと、1日目のコメンタリーでメンバーでなかった人(my songを歌っていない、ぬー、はらみー、あずみん)がバラけて担当。

全体的にはまあ、良かったかな。チョイチョイ脱線するが、いつものことすぎるし、もういいや。
いろんな場面での裏話は聞けたし、何しろ演者のその時の気持ちが聞けるのがコメンタリーの一番いいところ。これを聞いた後で、またライブを見ると、印象が少し変わる。より深く感情が見えてくる。

これで全編一通り見たことになるんだが、全体を通して、満足だ。
ここ半年、このBDを心待ちにしすぎて、全部見終わったら燃え尽き症候群みたいになった。
あとはしばらく爆音じゃなくてもいいので観ながら、次に7月下旬に控えているPS4アイマスに期待しつつ、またモチベーションを上げていこうと思う。
OK キャンセル 確認 その他