メッセージ

2008年07月20日の記事

2008/07/20(日)海腹川背サントラ

ついに届いた。念願の海腹川背のサントラですよ。SFC版とPS版の全曲、全収録曲に加え、「空の青さ」のFullVer.入り。ジャケットは近藤氏描き下ろしで、ピクチャーレーベル仕様。発売元のショップで注文すると、特典DVDが付くという豪華さ。当然特典付きで買いましたよ。
で、本当にサントラだった(当たり前だ)。某氏がローカルに作ったサントラがあるので、あまり真新しさはないものの、本物のサントラだ。しかも音質がすごく良い。
特典はリプレイ動画と大道芸動画、それにPS版エンディングの映像(PSP版にも収録された、TVに映ってる動画部分のオリジナル映像。PSP版に入ってた謎の動画は含まず(笑))。

…いやあ、なんというか完璧すぎる。たかが10年前のゲームのサントラなだけだが、感激した。これを作るために色々努力されたんだろうし、良いモノを作ろうという愛を感じた。
海腹川背ファンは必携であると思うので、忘れず買うこと。また昔ファンだった人も買うといい。買え。
OK キャンセル 確認 その他