メッセージ

2008年07月06日の記事

2008/07/06(日)イベント

6の日ということで、朝から参戦してみた。30分前に行ったらいつもの常連も少なく、6番目くらいだった。まあ、日曜日のイベントだからあまり期待出来ないし、店も店だしな。ちなみに数百mくらい離れた所にあるマルハンは50人くらい並んでると思う。いや100人くらいはいるのかな。というかこの差は何?みたいな。
で、開店したが案の定、札がガッカリな雰囲気。まずは肉やパワアドには目もくれず、プレイボーイの上げ狙いで台確保。それから昨日仕掛けたハーレムの変更チェック。ああ、操縦画面ですな。据え確定(1or3)ですかそうですか。そんなわけでプレイボーイを打ち、1000ほど回したが、チョリ重複が1回だけであと全部ブドウ。RTのハズレも少ないので2の据え置きと判断してヤメ。
次に哲也を打ってみる。結構すぐ引けて、BIG中7が3回揃ってT役満。でもRTは5回だった。そこから自力で玄人タイム引き続け、+4回継続させた。何という引き強。あとはちまちまと打っていたが、なかなかボーナスが引けず。400Gくらいでリプ重複、緑BIGだった。これは奇数か。多分5はないと思うから1or3確定ってことでヤメ。
あとはダラダラとしてみたが、勝てる気がしなかったのでプラってるうちに流してヤメ。+9k

遅い昼飯を食って家でダラダラしてたが、暇だったしスロも気になったので、夜の部に突入してみた。
逮捕の履歴がよさげだったので打ってみる。REGを2回ほど引く。ベルは悪くないが、15枚が微妙。3or4っぽいなと思っていたら、カットインから中中逮捕、はいはいチョリチョリと思って右押したら右上逮捕!SBIG2確目!久しぶりに引いて感激した。これだけで打った甲斐あったわ。で、RT入ったが100Gほどで青7引いて終了。どうせなら1000もハマってくれと思ったがまあいい。あとは200回して当たらないのでヤメ。

いろんな台を打って回るが、出たり出なかったり。夜遅くなって三国志の高設定っぽいのが空いたので座る。速攻でREG引く。CZで即チョリ引いてRT。RT始まってすぐチョリ引いたんだが、これが重複っぽかった。RT抜けボーナス確定でビンゴ。これが赤7だった。そこからRT行ったり行かなかったりしつつ、100未満で連してサックリと1500枚くらい出て、閉店ヤメ。
夜の部+25kで、計+34k。
今月は良さそうな感じだが、油断は禁物だ。勝ってるからいいや風な立ち回りをすると、あっという間にマイナスになるから恐い。
OK キャンセル 確認 その他