メッセージ

2008年07月13日の記事

2008/07/13(日)勝てない

カミさんが朝から用事があっていなくなって、9時前から暇になったので当たり前のようにスロを打ちに行ってみた。イベントじゃない日曜日だから設定なんて入ってるワケはないのだが、まあ一応。

当然ながら札台は1台も無し。昨日の閉店際のチェックをしたわけでもないので、ハーレムエースの変更も、天井までの距離も不明。とりあえず初代エヴァは、と見たら据えだった。問題ない。まあ今日は数日出ていないカリビアンクイーンを狙ってみる。2kでBIG引いて、そこから1500Gほど回して500枚くらいか。チョリ重複が多かったが、全体的に当たりが重いし赤7が1回も当たらないので、1か3の引き強だろうと判断してヤメ。
次に哲也の奇数台に座ってみる。100くらいでリプ重複を引いたが白REGだった。本当に奇数だねえ。5はないだろうから、この時点で1or3か。多分1だろうと判断、CZ落ちで即ヤメ。
全体的にも出てる様子もなく、設定が入ってる様子もない。パワフルアドベンチャーは誰も打ってない。低設定の据え置きだと思うが、前日ヤメがわからないので高確Bゾーンがわからん。無駄な投資しても仕方がないので諦める。シスクエは3台とも偶数設定、まあオール2だろう。ああ、打つ台ないや。
ちょっと持ちコインはあるから、設定不問でマッハでも打ってみる。ああ、CZ抜けヤメから周期1回分丸ごとですか。でやっぱり速攻ベル揃いますか。マッハで勝てる気がしないなあ。1回でいいからBIG中に赤7引いてみたいわ。
なんだかんだで-20k。さすがにヤメて帰る。

帰って夕方から車のシートレール交換をした。クソ暑い中やらなくても、と思ったが、これから先どんどん暑くなるからいつやっても同じだ。こういう暇な時じゃないと出来ないしな。
で、2時間くらいかかって左右のレール交換完了。座面が2~3cmダウンして、ポジション的にはバッチリになった。つーか結構低いな。車高が既にノーマル比-5cmくらいな上に座面も下げたから、すげえ下がった感じがする。まあそのうち慣れるだろう。
OK キャンセル 確認 その他