メッセージ

2008年07月10日の記事

2008/07/10(木)テレビゲーム検定

色々と文句言いながらも、まだ遊んでたりする。やっと名人終わってエンディング見た。エンディングの曲の出来はいいね。中身の作りや音は残念だけど、この曲だけは評価しよう。
で、続きがあるのだが、これがもう異様に難しい。ナムコっぽいといえばそうなんだが、この難易度の二次曲線的な上がり方がすごいな。エンディングを見るまでは(名人認定までは)比較的簡単だから、ここからが本番といえよう。しかし肝心の中身がつまらんのでいまいちモチベーションが出てこないわけだが。これは俺にはオール金とかオール王冠とか無理だと思う。
OK キャンセル 確認 その他