メッセージ

2008年07月16日の記事

2008/07/16(水)ダメだダメだダメだ

会社が休みだったので、またもや朝から参戦してみた。ダメ人間すぎる。
狙いはハーレムエース、プレイボーイ、哲也、シスクエあたり。店内に入って見てみると、プレイボーイが設定1札、哲也とシスクエは偶数札、ハーレムは全設定(要は不明)。偶数札の場合は6はほぼあり得ないのでパス。ハーレムは前日に仕込んでおいたので変更チェックしたが、据え置きだったのでパス(多分1)。とりあえずプレイボーイに座る。履歴はだいたい以下の通り。
G数
重複役
Bonus
RT中リプ/ハズレ
93 ブドウ
赤REG 12/5
50 ブドウ
赤REG 11/6
497 ブドウ
黒BIG 7/10
73 ブドウ
赤BIG 7/7
91 ブドウ
赤BIG 12/7
157 チェリー
赤BIG 12/5
110 単独(多分)
赤BIG 9/5
49 チェリー
黒BIG 11/9
36 ブドウ
黒BIG 8/5
300 ヤメ
ベルやチェリーの落ちは比較的良く感じたのが、総合して考えて多分3くらいだと思う。ハマリが恐いので、この辺でやめとく。

この段階で色々見て回ってみたが、シスクエがなんと6っぽい。4かもしれないが。1台がこれだと、残りは2確定だな。あとは鮭2が3台あって全5の札だったが、多分1台だけだろう。本当に5かも怪しい。オアシスは3以上の札だったが、数日前に全5(マジだった)をやったばかりなので、絶対オール3だろう。マッハはオール3札。これは本当に3ぽいな。
というわけで、時間があるのでマッハを打ってみる。勝てる確率低くても、とにかく一度でいいから赤を引いてみたいんだよ!で、打ち始めて300ほどでBIG引いて、そこでなんと青と白を引けて、GT中にもBIG引いて、そこでも青1回。トータルGT7回だった。その後600ハマってヤメ。赤は引けなかった。

あとはダラダラと乱れ打ちするも引けず。結局-25kという結果に。立ち回りがダメすぎた。
OK キャンセル 確認 その他