メッセージ

2007年10月26日の記事

2007/10/26(金)Trick or Treat

ハロウィン時期であるが、本来の厳粛なハロウィンとは全く関係ない。ティンと来た方もいると思うがマジハロの件。
イベントで朝から参戦、開店早々ざっと見たが札はガッカリな感じ。456確定札がチラホラあるとはいえ、ジャグやニューパルVに座っても疲れるだけで実入りが少ないので、とりあえずやりたい機種をやることにした。

というわけで、夢があるマジハロを選択。1台は昨日出てたらしいので、それ以外の台に適当に座る。全部で4台あるから設定入るとして1/3だな。
他の台のうち、1台は途中赤くなって据え置き確定。昨日出た台は変更確定。打ち直しはわざわざしない店なので、おそらく下げ。そのうち早々に低確でBIG引くもスルー。ラスト1台は低確からマジチャン、50終了。
そして自分の台、やっとBIG引いたら箱無しからマジチャン入って50越え。そこからマジチャン中にREG引いて箱、上乗せ。さらにBIG引いて上乗せ。この時点でもう5の可能性大。その後マジチャレから引いてマジチャン行ったり、マジチャン中引いて銀箱引いたりと、もう5確定。
が、道中ボーッとしてて、1000枚越えのマジチャン中にボガン!あちゃー。気を取り直してボヌス引き直し、マジチャン続き。そこからまた1000枚超えとか。さらに夕方に引いたマジチャンから怒濤の継続。リプ豚出なくなって、死神のアリス復活パターンが出てくるとまたボヌス引いて箱、リプ豚出るようになる、みたいな繰り返しで2500Gくらい継続。枚数5500枚超えた。

もうすっかり満足して、腹も減ったし疲れたので、20時ヤメ。流してなんと8225枚。途中のミスがなく、頑張れば万枚行ったかもしれない。
ハロウィンシーズンだから設定を入れてくれたのかわからないが、マジハロ万歳って感じ。
OK キャンセル 確認 その他