メッセージ

2007年10月08日の記事

2007/10/08(月)インドカレー

今日はちゃんと起きて朝飯を食う。昨日貰った温泉玉子を食す。ウマス。どうでもいいが、ごはん(白米)がマズイ。米どころで季節も新米季節だというのに、白米食ってマズイと悲しくなるな。新米出せとは言わないが、普通レベルの米を使って欲しいものだ。
飯食い終わってチェックアウト。帰路につく。
途中で岩出山の道の駅に寄ってお土産を買う。なぜか北海道のロイズがあった。なぜこんな所にあるのか謎だ。

昼飯に、スリランカセンターに寄ろうとしたが、定休日。残念。
仕方ないので近くにあった「サニア」というインドカレー店に行く。880円でバイキングをやっていて、豆カレー、チキンカレー、野菜カレーの3種のカレーが食べ放題で、サフランライス、ナン、タンドリーチキンも放題。カレーは普通にうまいし、ナンがとても美味しかった。個人的にはもっと辛いほうがいいかな。
何かで通る機会があれば是非また寄りたい。
あとは高速併用で家に帰る。俺はただ乗っていただけなので苦労はしてない。運転お疲れさまでした。
OK キャンセル 確認 その他