2001/04/13(金)山形

 山形へ出張。別な担当者がいる顧客なのだが、いずれおれがやることになりそうな感じなので、今回はとりあえずお手伝い的。適当に終わらせて、帰る。山形はバスで1時間なので、近くてよい。秋田だと3時間だからな〜。

2001/04/13(金)フィルム

 春なので、花見もあるし、色々と写真でも撮ろうかと思ってヨドバシにフィルムを買いに行く。いつの間にか色々と新しいフィルムが出ていて驚く。とりあえず、新しく出たヤツとか、何となくモノクロとか買ってみる。どんな感じか楽しみだ。

2001/04/12(木)コーヒー

 何となく、水筒(470mlしか入らない、小さいもの)にコーヒーを入れて会社に持っていく。そもそもあんまり量を飲まないので、これだけあれば十分かもしれない。うむ、やっぱりちゃんと入れたコーヒーはいいね。でもさすがに時間が経ってくるとそれなりに温度が下がるし、酸味が出てくるけどね。インスタントよりうまいから全然平気。これからもちょくちょく持っていこうかな、なんて思う。ただ通勤カバンが重くなるのが難点か。

2001/04/12(木)んー

 気が付けば、cgi化して1ヶ月以上経つが、それなりにちゃんと更新できてていい感じだ。逆に、トップページの更新日付が変わらないので、まったく未更新に見えてしまうという欠点も。つーか日記以外もちゃんと更新しろという話が。はて、日記以外のところをどうしようかなあ、などと思った。一定周期で必ずこんなことを考えてる気がする。
 メインのファミコンは、攻略記事作るほどやり込んだり記事作ったりする時間が取れないので、このまま凍結だろうな。基板は増えたり減ったりしないので、持ち物リスト化して終了。Diablo2は管理が面倒すぎるので企画倒れに終わったなあ(苦笑)。毎日プレイしているキャラのステータスを毎日更新する暇なんかなかった。時期を見て消す予定。SCMはそのまま残す。WINSCMの一時配布先(齊藤さん)が行方不明なので、正式転載許可もらってる数少ない配布場所だ。まあ、どこでもダウンロードできそうだけど。そのうち、手持ちのデータはjunkあたりに公開しようかなあ、とは思う。他はそのままかな。あー、リンクも見直さなきゃなあ。
OK キャンセル 確認 その他