メッセージ

2001年04月01日の記事

2001/04/01(日)エイプリルフール

 なのだが、全然そんな感じはしなかった。唯一、「スタバへ行こう」のサイトが「ドトールへ行こう」になってて、cool。トップページが文字通りスターバックスからドトールに変更されていて、見事。画像も全部。よほど前から準備していたんだろうなあ。やるならここまでしないとね。

2001/04/01(日)竹内結子

 竹内結子の写真集を入手。eS-Booksで注文してみたのだが、取り寄せだった割には早く手に入れられた。見たら初版だった。ってことは、おそらくまだ重刷してないっぽい。出版社の在庫かな、たぶん。
 先日webからダウンしまくった画像はおおよそこの写真集からのスキャニングだったが、作品全体として見られたし、きれいにでかく見られて満足。もう1冊手に入れて、全部分解してスキャニングしたり、パネル化したい感じだ。何となくハマりすぎ。

2001/04/01(日)クロノア2

 かなり進んだ。ネタバレで悲しい人がいるかもしれないのであまり書かないが、大司祭のトコに戻ったところ。と言えばわかるか。ここまで、星は全部揃ってるのでいい感じだ。残機30前後。宝石は...全然ダメ(^^;
OK キャンセル 確認 その他