メッセージ

2001年04月07日の記事

2001/04/07(土)PAT

 電話による競馬投票システム、PATが使えるようになって1週間。ようやく口座に金を入れたので早速やってみた。気づいたときには既にメインレースが終わってて、最終レースしか買えなかった。まあモノは試しと言うことで、1,000円分くらい買ってみる。が、見事にハズレ。

2001/04/07(土)飛んで飛んで

 TVでは風のクロノア2のCMが流れ、「なんでじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と叫ぶも、データは帰ってこない。しかも破損ファイルは消せないし、フォーマットもできない。しくしく。
 他のゲーム(鉄拳とか撞球とか)は、別のメモリーカードにバックアップを取っていたので助かった。ああ、バックアップって重要だよ...。クロノア、最初からまたやるのか...面倒くせー。
OK キャンセル 確認 その他