メッセージ

2001年04月23日の記事

2001/04/23(月)リベンジ

 解法ページをいくつか見つけた。見ながらやってみたが、すげえ大変だ。これは暗記するのは至難の業ですな。まあとにかく普通にクリアできるようにはなりたいので、しばらく遊ぶ予定。

2001/04/23(月)真・三國無双

 ちまちまやってたのだが、ようやくクリアした。戦略を無視して単独行動、ボス一直線奇襲作戦だ。わらわらと出てくる雑魚を無視し、拠点の中ボスを倒してとにかく先に進む。味方軍勢なんか知らん。そしてボス登場、またまた雑魚を無視して突っ走り、ボスと対決。くわッ!! 雑魚ウゼェ、氏ね!! オラオラオラオラなどと超技炸裂であり、大暴れ。って感じだ。よい。
 で、全部クリアしてエンディング。スタッフロールにさしかかった瞬間、我が耳を疑った。つーか、エンディングテーマ(唄)が流れている!!それは全然いいとしても、avex。おいおい、戦国時代の武将たちの、刀とか弓とかの戦いのゲームのエンディングにそれはアリなのか!? あまりのミスマッチに思わず笑いさえ。なんつーか、ねえ。
OK キャンセル 確認 その他