メッセージ

2001年04月24日の記事

2001/04/24(火)PACMAN

 何となく、PACMANなんかをやってみる。基板(ちなみにcopy版。スコア表示がおかしい)を出すのが面倒なのでMAME(^^;。パッドでやるとたまに操作を間違えて死亡。ジョイスティックを使うのはともかく、4方向に直すのが面倒なのでパスだ。で、5面からしばらくイケる1600点パターンは前にオールアバウトで見たのを覚えていたので、よい。しばらくプレイするが、操作ミスにより鍵で死亡。あと暇だったので最高速度でプレイしたみたが、とんでもないスピードであり1面から超ッ速。それはそれで笑えてよかった。なんか、SFCの高速化改造版のスト2turboみたいな感じだ。ってわかる人あまりいないか。
OK キャンセル 確認 その他