メッセージ

2001年04月11日の記事

2001/04/11(水)クロノア2

 データが消えて再プレイしていたが、あっさり全部クリアした。あんまり時間かからないかも。おまけの宝石(夢のかけら)集めは非常に難しい。つーか全部集めきるのは無理なんじゃないかと思う今日この頃。一定時間倍になるアレ(って何?)の絡むところとかね。頑張ってようやく8つ。先が長いな...。

2001/04/11(水)壁紙

 どこぞで拾ってきた竹内結子の画像を集めて、壁紙を作る。作るといってもただ並べただけだが。1600x1200サイズなので非常にいい感じです。カミさんが一言「いやらしい」とつぶやく。どこがだ!アイコラでもないし、写真集ベースの画像を貼ってるだけじゃないか〜。まあ、広末よりは大胆なカットが多いのは確かだな。水着とかあるし。
OK キャンセル 確認 その他