2001/04/30(月)むう

 朝から焼き作業。午後、適当に遊びに行く。今日帰る予定だったのだが、行動が遅かったのもあって、夕飯の準備が開始されてしまったりI氏と温泉に行ったりで結局帰れなくなる。また1泊お世話になります。

2001/04/29(日)花見

 I氏のご両親と共に花巻温泉のとこに花見に行く。「さくらまつり」(CCさくらのアレではない)が開催されていて賑わっていた。桜は散り始めていて、花びらが舞っていた。これもまたよい。やはり花見はよい。ん〜、今年はかなり桜を見た気がする。
 入口のところではコカコーラのキャンペーンがひっそりと行われていた。高校生くらいのおねえちゃん(ごく普通な感じで、よい)がいて、コカコーラと他コーラ(「ほかこーら」と読むらしい。おそらくペプシであろう)を飲んでどっちがうまいのか印を付けるというただそれだけのイベント。コカコーラは言わずもがな、コカコーラそのものだったが、他コーラが炭酸が抜けて最強にぬるまった状態であってフェアじゃない気がした。

2001/04/28(土)花巻へ

 夕方、I氏の実家へ遊びに行くということで、新幹線で北上へ。Y氏も合流。去年の夏以来でありお久しぶり。今回はデスクトップなPCがあるので、豆と焼き三昧な予感。
OK キャンセル 確認 その他