2016/09/09(金)イベント結果

デレステのイベントが昨日終了、結果が出た。
累計イベントpt34667 pt
イベントptランキング12915 位
ハイスコアランキング72702 位
今回は結構頑張ったと思う。スタミナはほぼ捨てずに消化できたし、寝る前は端数埋めにドリンク飲んで調整、最終日ラスト1時間ちょっとは3セットくらいドリンク使った。それでこの感じの結果。

ハイファイデイズの時も頑張ったが、スタミナを無駄にしないで、適切にドリンクを最小限使えば、2万位には入るんだと思う(全masterで)。別の観点で言えば、1万位に入賞しようと思ったら、ドリンクだけで回すことをしないと絶対に無理ということ。
でもまあ、1万位入賞に価値があるかというと微妙ではある。むしろ2万位入賞も特段のメリットがあるワケじゃないので、極論を言えば12万位(SRが貰える順位)であれば問題無い気もする。今の仕様では、スターランクが有効になるのがリーダーキャラだけだから、5とか8とかハンパな値のキャラがいたところで使い道がないしな。

そんなわけで、ほぼ自己満の世界ではあるが、称号として記録が残るワケだし。努力の証として多少頑張ってもいいのかな、って。今度はまず1回は1万を切るように頑張ってみたいかな、とは思う。このやり方だとドリンク使う機会無くて溜まる一方だしね。
OK キャンセル 確認 その他