メッセージ

2016年09月14日の記事

2016/09/14(水)THE@TER ACTIVITIES

ミリオンのドラマCDシリーズ「THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES」の1枚目が発売されたので購入。というかちょっと前に発売されてたのだが、買うのを忘れていたので今頃に。


THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 01 THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 01


このシリーズは、以前ゲーム上で、大雑把なお題(魔王と勇者もの、とか)を掲げ、そのドラマに適したキャストを投票で選び、それをドラマCD化するという企画があった。その投票の結果決まったキャストでドラマ化されるシリーズがあり、その1枚目がこれ。

ぶっちゃけ、レンタルで済まそうと思っていたが、4thライブの先行抽選シリアルが封入されているため、買わざるを得なかった。まあ仕方ない。3枚シリーズなのだが、全部買う予定。

ちなみに中身はまだ聞いていないので感想は後日。
OK キャンセル 確認 その他