メッセージ

2016年09月26日の記事

2016/09/26(月)忘れてた

ニコ生で、ミリオンの1stライブ初日の映像を丸ごと放送する、ってイベント(?)があったのをすっかり忘れていた。みんなでコメントで盛り上がるのを楽しみにしていたのに、何で忘れたのか。ダメすぎる。
仕方ないのでタイムシフトで視聴。映像はBDを持ってるし何回も見てるので画質が悪かろうがあんまりどうでもよく、コメントが楽しいな、と。本当はリアルに見て自分も書き込みたかったんだが、一方的に視聴して終わる結果になってしまった。残念。

ライブ終了後に、今後発売される3rdライブBDのダイジェスト、今回は仙台公演のを初出し。というか今日の時点でyoutubeに上がっているので、ここで見るのはコメントのためだけだな。
仙台公演はアツいね。箱が小さいのにPらの声援がでかくてすごかった。曲聞こえないレベルまであったからな。いやあ、もうダイジェスト観ただけでもう全体を通して観たくて仕方ないわ。
OK キャンセル 確認 その他