2016/09/07(水)雨宮天ファーストアルバム

雨宮天のファーストアルバム「Various BLUE」が発売された。

雨宮天 Various BLUE(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付) 雨宮天 Various BLUE(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)


買った。
12曲中、半分がシングル曲で、半分がオリジナル。
これまでのシングルは、クールで力を感じる曲と、スローでもクールさがあるような雰囲気の曲が多かったんだが、まあ全体的な方向性は同じで、要は青い。その中でもちょっとかわいらしい曲や、ポップな曲もあって、面白かった。
声色を色々使い分けてるのがさすが声優、といったところ。ただ、あまりにも雰囲気が違いすぎて慣れないと同一人物に思えない感じがちょっとする。

ミューレの、というかTrysailの3人は少しずつ動き始めてきた。先行した天ちゃんは今回1stアルバムを出した。11月にはもちょがソロデビューする。次はナンスだが、どういう方向性になるんだろうか。
ユニットを組んでるのに並行してソロ活動するというのも面白い。それぞれの経験値を上げて、それがユニットとして集まった時にさらに光っていくのだろう。色々将来が楽しみだ。
OK キャンセル 確認 その他