2016/08/28(日)デレステ

イベントの結果発表。18306pt、72788位だった。
あんまりプレイ出来なかったし、ドリンクも飲まず。SR1枚貰えればいいや程度のプレイなのでこんなモンかな。
まあイベントは結果はともかく、達成報酬が色々貰えるので、そこそこプレイすると色々良い。

イベント中はフルコン取れてない曲を練習する機会になるわけだが、まあ取れないね。もう少しで取れそうな曲はいくつかあるけど、どうしてもミスして取れない。プレイ技量的な限界も近く、なかなか難しい。
今のところ苦手というか無理レベルなのが、連打スピードが速い曲と、フリックだらけの曲。連打は身体的なものなので今更練習してどうにかなるものでもないし、フリックは対処の道が見えない。

ということで、無理そうな曲は放置しつつ、出来そうな曲をやってる感じ。あんず、M@GIC、Naition Blueあたりはいずれフルコン達成したいな、と。少しずつやっていこう。
OK キャンセル 確認 その他