2016/08/27(土)アイマスタジオ

2月に終了したラジオ番組「アイマスタジオ」の最後のCDが発売される。同時に、コンプリートBOXなるものも発売されるようだ。そしてこのBOXがすごい。

DVDが4枚で、
  1. 新規録りおろし+ニコ生で放送された特別最終回
  2. 通常配信 音声データ 第1回~第99回
  3. 通常配信 音声データ 第100回~第199回
  4. 通常配信 音声データ 第200回~第252回 +プレ放送全3回
という内容。なんかすごい。なお、これまで発売されたCDに入っていた録り下ろしが収録されていないのが残念だが、収録してしまうとこれまでCDを買い続けてきた人が何だったのか、って話になるから、これはこれでいいと思う。
約16kとちょっと高いが、ラジオ全放送入りの記録物と思えば悪くないかもしれない。じゃあ買うか、というとちょっとアイマスはこれから金がかかりすぎるので、パスかなあ。でもアイマスタジオ好きなんだよなあ…。


「アイマスタジオ」Vol.19限定生産盤 通常配信回コンプリートBOX [DVD] 「アイマスタジオ」Vol.19限定生産盤 通常配信回コンプリートBOX [DVD]

OK キャンセル 確認 その他