2015/10/19(月)イベント

デレステでまたイベントが開催された。先日のポンコツと同じで、マカロン方式と言えばわかるか。今度のイベント曲は「Nation Blue」。
そんなわけでクール曲なわけだが、前にも言った通りカードが強くないので、フレのSSRを入れてもmasterスコアSに届かない。SSRをセンターに置くとか、全体的にSRで揃えるとかしないと無理だと思う。SRセンターでR混じり程度では全然届かない。
イベントpt報酬で、SRが貰える閾値は前回同様10万位。現状だと前述の通りイベントptが稼げないので、おそらく入賞は無理だろう。一応頑張ってはみるけどね。アイテムや☆使ってまではやらないかもしれない。

一方、達成報酬はやればもらえるわけだから、とにかくプレイすれば達成はできると思う。基本こっちを取るように頑張りますよ、と。

あ、あとちなみにガシャが新しくなった(追加)が、10連引いてやっぱりハズレ。そう当たらんわな。
OK キャンセル 確認 その他