2015/10/02(金)発送遅延

9/30発売のアイマスタジオ Vol.17、Amazonに注文したんだが届かず。大幅に遅延しているようで、お届け予定が10/11になってる…。確かに注文したのはちょっと遅かったけど、注文時は遅延する様子はなかった筈。これはいつものアレですかね。


ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.17 ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.17


買う側からしたら、予約を正しく受け付けて予定通りあるいは数日遅れくらい*1で届くものと思っているのに、実は入荷数足りなくて遅れますてへぺろとかふざけんなマジで。

なんかもう、発売前の予約商品に関しては、Amazon使わない方がいいかもしれない。ヨドバシとあんまり変わらないし、ヨドバシならちゃんと予約すれば、CDなんかは発売日前日に届くし、ゲームは当日届く。
うむ、今後については基本的にヨドバシに注文する方向で考えるわ。ただ、値段がすごい違うとか、予約終了とかあるので、場合によってはAmazonも使うかもしれないが、基本的にはヨドバシでいいや。

*1 : そもそもCD/DVD/ゲームは発売日に届かない

OK キャンセル 確認 その他