2015/09/20(日)腕が長い

明日、結婚式に出席しなければならないので、それの準備を色々。
真っ白のYシャツが以外と持ってなかったので買いに行く。どうせ1回しか着ないので安いので。

ところで俺、腕が長いんですよ。かなり。だいたい模様が入ったシャツはサイズが合わない。裄丈が足りない。ちゃんと測ってないけど、88cmとか。なので、真っ白のシャツとかじゃないとサイズがないのよね(だいたい長くて86cm止まりで、バリエーションとして存在しない)。
普段どうしてるのか、というと、仕方ないのでイージーオーダーにしてる。正月の初売りの時に、2着+ネクタイで1万とかいうのがあるので、それで。そんなにしょっちゅう買うモンでもないのでまあいいかなと。

まあ、サイズがあって良かったね、って話。そんだけ。
OK キャンセル 確認 その他