2013/03/27(水)スーパーハングオン

3DSでスーパーハングオンが出た。スパースハリアーに続いて第2弾。これもやりたい。
さて、前回もすごくよかったGame Watchの記事だが、今回もスーパーハングオンのインタビュー記事が掲載されている。

「3D スーパーハングオン」特別インタビュー ジャイロとムービング筐体が創り出す「新たな移植作への提言」 - GAME Watch

今回も素晴らしい記事だ。めちゃくちゃわくわくする。今すぐ買いたい。やってみたい。

んで。海腹川背もあるので、3DSは買うことは決定しているのだが、まだ買ってない。今すぐ買いたいんだけれども、情報処理の試験勉強をちょっとやらなきゃいけないので、試験が終わるまでは買わないことにした。買ったら絶対遊んでしまうので。あと1ヵ月我慢。
OK キャンセル 確認 その他