メッセージ

2013年03月02日の記事

2013/03/02(土)ダメだダメだダメだ!

1日何をしていたのか思い出せないくらい何もしていない。ダメすぎる。せいぜい買い物してきただけ。しかも食材や調味料だ。あまりにも日常すぎる。

なんか最近、余暇の使い方が良くない。ただの一時的な娯楽にしか使ってない気がする。ネットを見たり、ゲームしたり。ストレス解消という考えもあるけど、実際のところ時間を浪費しているだけで何も生み出してない。知識は多少増えるかもしれないが、人生の役には立たない。唯一、料理だけは多少役には立つかな、という気がするが、それでも時間の割合は低い。

何かしら作り出すような、手足を使って技術を体得するような何かをしたい。楽器でもいいし物作りでもいいし。ゲームでも、プレイ技術が上がるような、何か進歩するようなプレイをしたい。シューティングとかアクションとか何でもいいけど、ダラダラとプレイして研究も見直しもしなければ何の進歩もない。
基板を買うのは良いけどほとんどプレイしていないとかいうのも多い。半分はコレクションだからそれでいいんだけど、クリアしたくないのかと。いつになったらクリア出来るのかと。そういうことですわ。
OK キャンセル 確認 その他