メッセージ

2013年03月16日の記事

2013/03/16(土)ヴァンパイアリザレクション


ヴァンパイア リザレクション ヴァンパイア リザレクション/PS3


やっと到着。Konozamaですわ。
この前、ハンターは基板で買い直したけど、ネット対戦出来るのが楽しそうなので購入。ハンターとセイヴァー入って、ネット対戦もできて3kとか安いと思う。というかこれが売れないと、続編が製作されないので皆買ってくれないと。続編やりたいし。

早速ネット対戦してみたけど、違和感ないね。ラグも感じないし、ああ、本当に対戦出来るんだ、って感じ。古いゲームだから変な感覚だ。
プレイ自体クソ下手なので全然勝てないけど、単純に対戦出来るだけで嬉しいわ。基板持ってても対戦相手がいなければあんまり面白くはないからな。

そんなわけでぼちぼち対戦しつつ遊ぶ予定。コンボの練習とかは多分やらないと思う。
OK キャンセル 確認 その他