メッセージ

2013年03月22日の記事

2013/03/22(金)ぷちます

ぷちます!のBDを買おうと思ってたんだけど、なんかリミテッドエディションとかコレクターズエディションとかよくわからんし、ショップ特典選ぶの面倒だし、ってんで何もしないまま時が過ぎてきた。

見てて面白いけど、絵も別に気合い入れて描かれた感じでもないし、BDの高画質ソースを所持したいかというと別にいいかなと。つーかね、そもそも1話が短い上に、そのまま1話ずつ収録されても見るのが面倒くさいんだよ。それに全編通して本編部分だけ繋げると20分程度しかないのに、値段が高い。特典CDは欲しいけど、その辺も踏まえても高い。トータル3本で2万とか出して欲しいかと言われると、そこまでは別にいいかな、って感じになりつつある。

正直、いまだにアニメのボッタクリみたいな商法が当たり前にされているのはどうなのかと。アイマスは続いて欲しいからお布施の意味もあって買ってあげたいけど、さすがにちょっと。
OK キャンセル 確認 その他