メッセージ

2013年03月07日の記事

2013/03/07(木)海腹川背

なんと海腹川背の続編が発表された。3DSで、タイトルは「さよなら 海腹川背」。
『さよなら 海腹川背』伸縮自在のロープを使ってゴールを目指せ

開発はオリジナルのスタッフが再集結してすべての要素を手がけるとのことで、PSP版の悪夢再来は避けられそうで、ひとまず安心。
タイトルが少し寂しい感じがするが、まあ次は無いんだろうな。個人的には3DSだけでなくPS3のDL版とかでも出して欲しいんだが。んでDLCでステージ配信とか細々と続けられて、延々とステージが増えていくとかだったら超楽しいのにな…。

まあとりあえず3DSは買うしかないな。何色買おうかな。
OK キャンセル 確認 その他