2013/03/10(日)カツ丼

駅前に蕎麦屋があるのだが、そこのカツ丼が好きでな。今日もたまに食うかと言う事で行ったわけだが、メニューにカツ丼がない。え?なんで?他のメニューはだいたい変わってないのに、カツ丼だけ見あたらない。セットで付けられるミニ丼にはソースカツ丼があるのに、カツ丼単品がない。マジかよ…。

店員に聞いたらカツ丼はヤメちゃったとのこと。理由は知らん。やっぱり作るのに時間と手間がかかって割に合わないからか?人気がないから?
まあ無いものは仕方ないが、だったら来る必要は無いので、今後はほとんど来ることはないだろう。さようなら駅前の蕎麦屋。蕎麦食うなら家に近いところに美味いトコがいくつかあるし、その1軒でもカツ丼のセットあるしな。

俺の場合、カツ丼ってトンカツ専門店では食わないんだよね。普通にカツ食っちゃうし。蕎麦屋でかけそばとかとセットだから食うんだよ。だから実は食う機会はそれほど多くなかったりするんだけど。
まあ好みのカツ丼が1つ減ってしまったのが残念だ。
OK キャンセル 確認 その他