2013/03/04(月)機械龍

パズドラの新しいイベントが今日から開催。
火の機械龍だが、メイン属性が水なので一応上級も行ける。逆に敵が火じゃないとメチャクチャ弱いので無理。この偏りをある程度解消しないことには先に進めないのだが、イベントばっかりやってて全然進まん。
しかもこのイベント、かなりの経験値を貰えてしまうので、ランクが凄い勢いで上がりそう。上級2回やって+α程度で上がってしまうので、かなり効率良く回すことが出来る反面、ランクだけ上がりまくってキャラ自体弱いという状況になりつつある。いやもう既になってる気がする。

てかレベルが上がってないというより、そもそもキャラ自体がいないんだよね。レアガチャも友情ガチャもロクなのを引いてないので、育てるキャラそのものを持ってない。魔王の塔までにまあ手に入るキャラしかいない状況。特殊イベントキャラもケリ姫とバレンタインとFFCDしかいないし。
なので今回のイベントでも素材は結構稼げるものの、充てる対象がいないのでちょっと困ってる。とりあえずベヒーモスあたりを育てることにするけど、何かキャラ入手しないとな…。

明日番人の日だが、火だけは取れるから2体くらい確保しておくか。でもそれで何を上げるか、って話だな。御三家(初期龍)上げるしかないのか。
OK キャンセル 確認 その他