2009/08/22(土)危ねぇ

イベントなので朝から行ってみた。ゾロ目の定例イベは設定が渋いのはわかっているのだが、やっぱりダメだった。
TA2、変判通ったがスイカ(鞄)も強1枚も少なく、そもそもボーナス引けないのでヤメ。3台共変更のようだったが、どれもこれも高設定の様子は無かった。
次に黄門、CZで変更確定だったがRT引けず。一応変更なので上げ期待で打ったら、すぐ単独白を引く。BIG中のチェリベル複合2、ハズレ1。BIG後のRTは引けて、即強1枚から怪しい雰囲気になって結局青BIGが引けていたらしい。BIG中、複合2、ハズレ2。CZスルーしたのでヤメ。
キャッツアイ、当たる気配が無く終了。カカカも1回しか出なかった。引ける気がしない。
リオ、ベル少ない気がしたので即ヤメ。後で打ってた兄ちゃん、RioTime即落ちなのに頑張ってたがじり貧でノマレてた。
カリビアンクイーン、チェリから黒、宝石9、これは!と思って続けるが、どうも赤1枚もチェリも少ない。通常時のナビもまま出るが、今までの経験では5はないと感じてヤメ。後で見たらやっぱり伸びて無かった。

ここで気分を変えるために貯玉してたパチに。パワワ好きなので打つがサッパリ当たらない。300回して小当たり1回とか。貯玉切れたので諦めて平台UFO、500円で2000発くらい出る。そのまままたパワワに移動して続けたが出ない。さっきの続きで500まで打って小当たり2回とか。計3回、小当たりかよ。もうチェリー見るの嫌だ。

ちょっと冷静になってスロに戻る。
ウーロンが短ツブで放置されてたので座ってみる。スイカチェリ多いんですけど。これ6はあり得ないからいいとして、絶対低設定じゃない。そのまま打ち続け、結構出た。閉店1時間前くらいで腹減って力尽きそうだったので、ヤメ。流して2950枚。設定が入ったウーロンは面白いなー。スイカもチェリも多いし、単独もあるし、楽しかった。覆面を見た。ワロタ。
あ、ちなみにノーマルBIGでのビタは95%以上出来るし、確定後の抜きもわかるので、ほぼロス無し。でも種判別が完璧にはわかってないので判別ロスはあるかもしれない。誰か完璧な手順教えてくれ。俺は右枠上BARから下段青で左下青打ちなんだが、これ赤7種有りでも同じトコ止まるよね?スイカチェリ後の種有り&子役抜き&種有りだった場合のボーナス判別を複合した手順ってあるのかいな?
OK キャンセル 確認 その他