2006/03/11(土)さようなら…。マーチ1号

サスがノーマルに戻ったため、これで全てパーツ取り外しは完了。早速ショップへ下取りに出しに行く。既に車を買ってしまっているので厳密に言えば買取なのだが、元々下取りしてもらうかも、という流れで買っているので、俺的には下取り。で、ざっと見て貰って査定3万。自動車税1ヵ月切って、車検2ヵ月じゃこんなもんだろう。即決して手続きも済ませた。
ほぼ2年乗って買い換えになったわけで、短いといえば短かったな。思えばとりあえずいても2年だろうから、一時的な足として何でもいいやと買ったのだが、K11マーチに魅了され趣味の1つになってしまった。今までと違う人との繋がりも出来たし、人生って何がどう影響してどうなるかってのはわからないもんだよなあ、と。
とりあえず、お疲れさま>マーチ1号
OK キャンセル 確認 その他