メッセージ

2006年03月31日の記事

2006/03/31(金)FFXI解約

FFXI、まだやってたんだが、今月をもって解約した。入会してから2年9ヵ月も経つが、1年はほぼプレイしていない状況だったと思われる。レベル上げするのに連続した時間が必要になってきた段階で徐々にプレイできない状況になってしまった。それでも合成で目標もあったのでプレイはしていたが、調理100を達成して目標がなくなってしまった。数少ないフレもLSも次々といなくなり、一緒に行動することもなくなった。そんな感じで数ヶ月寝かせていたのだが、やっぱり金の無駄なんでキッパリとヤメることにした。さようならヴァナディール。
OK キャンセル 確認 その他