メッセージ

2006年03月05日の記事

2006/03/05(日)HR11

MH2だが、ようやくHR10の試験が終わってHR11になった。試験はなかなか手伝って貰えない(倒した後に剥げないため手伝って貰うのを言い出しにくい)ので、なかなか厳しい。フレでもいればすぐ終わるんだけど。
で、やっとレイアやフルフルに行けるようになったのだが、今日のメンバーがオン初とかの人も混ざっていたので行けず(HR8以上が条件なので)。まあそのうち行きたい。

2006/03/05(日)修理

ディーラーから連絡があり、今日修理できるとのこと。夕方行って修理してもらう。メーター内のランプ交換(2箇所)して元通り。元通りというかやっと普通の状態になったという感じ。いくら中古車とはいえ、その辺もチェックしないでユーザーに渡すってのもどうかと思う。世間一般では普通そうなのか?
それと、頼んでいたエンブレム関係が一部入荷したので受け取る。後日取り付ける予定。
OK キャンセル 確認 その他