メッセージ

2006年03月13日の記事

2006/03/13(月)ミスタードリラーG

ヤフオクで純正インスト、純正マニュアル付きで3kだったので落札。対抗者なしであっさり落札できた。ドリラーはGが安くなるまで待って買おうと思っていたので、予定通り。インストコピーならいつでも売ってるが、純正揃いはなかなか出物がなかったので今頃になってしまった。
で、今日届いたので早速プレイ。2001年か。結構前なんだな。元々やり込んでないので1000mをかろうじてクリアできる程度だが、地味に楽しい。ハイスコア記録が残っていたが、どうやったらこんなの出るんだろう、という記録。絶対抜ける気がしない。
いやそれにしても、多少古いとはいえホンモノのドリラーGが3kで手に入り、プレイできる環境があるというのは幸せなことだな。
OK キャンセル 確認 その他