2006/04/13(木)

そろそろ開花してきた。この調子で行くと今週末に花見が出来そうな雰囲気。本当は平日に休んで写真を撮りに行きたいところだが、今年は無理そう。

2006/04/12(水)スッキリ

やっと車のエアロパーツの売却が全て終了して、部屋がスッキリした。バンパーの箱なんて高さ170cmくらいあったから、邪魔で仕方なかった。
で、結果的には5点セットのを約24kで購入し、必要な1つだけ取って残り4つを即売却したわけだが、4つ合計で23kになった。必要なパーツが差し引き1kで手に入ったことになる。出品、梱包、発送の手間がかかったが、支出が減るのは非常にありがたい。

2006/04/11(火)ブログ

もはやhnsをやめてブログに移行したはいいが、書き込み頻度というか書き込むタイミングが相変わらず。時間があるときにまとめて書いておいて、アップできるタイミングがある時にまとめてアップする感じ。これじゃ全然日記じゃないし。
で、このブログの他にも車関係だけ別にしてブログを書いているので、ますますどっちつかずで薄くなっている。今は特に車関係のネタが多いから、こっちはあまり書けてない。でもまあ元々一方通行日記なのでマイペースでもいいかな、とか。

2006/04/02(日)モンスターハンター2再開

ここのところ、しばらく休止していたのだが、FFXIのフレだった人がMH2にも来るかもということで、キャラ名をFFXIと同じにして最初からやることにした。前のキャラはHR12くらいまで上がっていたが、このくらいならまだ痛くないし、すぐ追いつけるだろう。
ちょっとオフやってある程度まで武器上げしてから、すぐオンに。サックリとHR3まで上げた。金も素材もないので装備は最弱。即死率高し。

2006/04/01(土)エアロパーツ

ヤフオクでnismoリアスポ、グリル、前期G#フロントバンパー&フォグ、フロントリップ、純正サイドステップ、のセットを落札したのが届いた。目的はリアスポだったので、他は即売る予定。
リアスポのストップランプはやはり点灯しなかった。分解してみると、抵抗が死んでるようなので、手持ちの適当な抵抗(ざっと計算はした)を入れて復活させた。元々ヒューズ抵抗だったのかもしれないが、カーボンでも別に大丈夫だろう。
OK キャンセル 確認 その他