メッセージ

2006年03月21日の記事

2006/03/21(火)トランク用収納箱(3)

微妙に天気が良くない上に風が微妙に強く、塗装に向かない天気。カミさんの実家に墓参りに行ったついでじゃないが、車庫を借りて塗装することにした。サフェーサというかポリマーはやはり使うことにしたので、数日前に購入し、朝スロに行く前に一通り吹いておいた。
で、そのからの続き。コンクリの床に新聞紙を大量に広げ、塗装開始。サフェーサが甘いので、さらに吹いてペーパーがけしてから塗装。1缶200円の激安ラッカーだがまあいいだろう。一通り吹いて乾燥、というのを何度か繰り返し、2~3回くらい吹いて完成。完全に乾くまで数日かかるが、とりあえず車に取り付けた。車内がシンナーくさい。

2006/03/21(火)負け

ホームが入替イベントのため、朝から行ってみる。俺の空と真モグが入ったが、並んで入店組は誰も座らず(笑)。俺も何となくスルーして色々と打つがことごとく出ない。ニューパル推定5でも出ない。負けに負けて昼に帰る。
OK キャンセル 確認 その他