2006/02/27(月)また繋がらず

MH2というかMMBBだが、またなんかオンに繋がらない。初代から全然進歩してないのか?金払ってるんだからホントどうにかしろ>KDDI
仕方なくオフを進める。地味に進めてはいるが、ソロでやってるとザコが本当に邪魔。全作を凌駕するウザさで、イライラ度満点。全作と違って枯らすこともできないし、ボスがエリア移動しまくるから追っていくと、エリア切替でまたザコが復活。全てのザコが自分1人に集中してくるので、マジで邪魔だ。倒した後の剥ぎ取りも満足に出来ないほど。せめてオンとオフでザコの数とか変えろと言いたい。

2006/02/27(月)ヌパル

最近勝てないので敬遠気味。しかも今日はイベント明けだし勝てないだろうと思いつつも、純粋に打ちたかったので行ってみた。
スロを一通り見るがどう見ても低設定打ち変え台ばかりで出る気がしなかったので、パチへ。デカチューで+6k。その後スロに戻ったらニューパルの良さそうな台があったので打つ。RBBと順調に出たが、150超えで利益確保ヤメ。+10k。やはりニューパルは楽しいなと。

2006/02/26(日)GA15スロットル

ヤフオクでGA15スロットルの最終版の新品が出ていたので気合いで落札。しかもなんと10
500円で落札できてしまった。普通に買うと5万以上するし、中古でももう少し高いので、超ラッキー。
でも、排気側がノーマルでは意味がないし、燃料系もインジェクターもGA15のにしたり、燃調調整が出来る環境にならないと付けられないので、しばらくは保管するしかない。ECU書き替えできればいいのだが、俺のは後期型なのでECU書き替えできないらしい。e-manageあたりでやるしかないのだが、まだ買ってない。

2006/02/24(金)MH2

MH2、やはり楽しい。野良でもまともな人ばかりで、ワイワイやれていいね。フレが欲しいが、貪欲にフレ作ってもなあ、という気がするのでマッタリと。

2006/02/19(日)記録撮影

また寝坊して朝一スロに行けなかったので昼まで二度寝。昼飯食って出かける。車をちょっと洗ってキレイにして、大きな駐車場に行って撮影。今の車の写真を撮っておく。ぐるっとドライブして帰る。スタビを取ったからロールが増えたが、サス+ショックが違うからさほど気にならない。
COCKPITに行ってマフラーカタログを物色。やはり後期型はtanabeしか設定がないな。どこが違うんだろうか。
OK キャンセル 確認 その他