2005/10/21(金)チャンス罠

島娘の島を見ていたら、履歴表示器でBIGの色でツブが長いのを発見。すなわち生BIGなわけだが、そのまま生終わりの台。生BIGで連なしはチャンス確定なので、絶対に捨ててはいけない状況のひとつ。
というわけで速攻確保し、打つ。200ヤメだったので、そこから打ったわけだが、これが当たらない。当たらない。当たらない。当たらない。当たらねぇんだよ!コノヤロー!と、余裕の1000越え。と言ってもヤメるわけにはいかないので、全ツッパ。何とか1300でキュイーン!ああ、助かった。のか?そもそも運が悪いんじゃねーの、俺。で、嫌な予感的中で単発終了。今日の俺の引きはやっぱりダメですかそうですか。
チャンスからのBIG単は、通常以上確定なので、とりあえず継続する。150でREG引くもスルー。遅れはないし、通常くさいなあと思いながら続けるが、当たらないまま追銭までして300スルーで時間切れ。何というか生BIG捨てを拾った運がいいのか、その後の引きの悪さが悪かったのかよくわからないが、とにかく結果を見れば-50kという悲しい日であった。
OK キャンセル 確認 その他