メッセージ

2005年10月14日の記事

2005/10/14(金)島娘

結果から言えば、トータルで万枚出して+212k。初の万枚超の両替だった。
朝、何とか台が取れたが、やっぱり島娘しか取れなかった。昨日までの履歴を見て、6が入りそうな台の目星は付けていたが、その台は取れなかった。取れた台は、昨日俺が生BIG引いて最終的に5連くらい抜いた台。設定札は上下変更札だったため、少なくともチャンス即花の可能性はあるだろうと判断して打つことにした。他の台は何も取れない状況だったし。で、実況風に書くと面倒なので、結果だけ書く。
17 99 BBBHH
455(3) 228(1) BHHB
11 BBHHBBHHBKHHB
172 261 4 25 39 533(1) BB
358 47 35 240 6 11 18 BHHBBHHB
318 B
8 519 B
まで。350ヤメ。
(数字=REG
B=BIG
H=花
K=キュキュキュ
カッコは遅れ数)
トータル B34 R21 3891G の9044枚。2kしか使ってない。
最初2Rから花まで行って花消えしたので、6の期待もあったが、次の花でオマケが来たので6否定。次にいきなり13連。5とも思ったが、その次でREGが長かったので5も否定。おそらく設定3か4。比較的REGが軽い方だと思うので、俺的設定予想は4。で、通常単が連続した上にREG重いし、モチベーション下がったので350まで回して遅れなかったので捨て。

とてつもなく浮いたので、適当に打って遊ぼうと思って一回りしたら、雷蔵伝の600捨て台を発見。今日は一度も当たってない。
設定変更されてるとしても天井まで2万だし、変更してなければ多分昨日は192ヤメだろうから、ちょっとは軽い。というわけで打つ。850で解除、超BIG。そこから128以内の9連。B6(超4並2)R3で2500枚。
ここでヤメて帰る。18:30だった。
OK キャンセル 確認 その他