メッセージ

2005年10月03日の記事

2005/10/03(月)久しぶりに

島娘
 明日は沖スロイベントなので、今日は沖スロの島はガラガラ。と言っても島娘は状況次第でオイシイことがあるので一応チェックしてみると、B0R12の台が放置されていた。さすがにハマリモードは抜けてるだろう。設定不問で通常単だけでも1万回収できるから、やってみる価値はある。REG確率は奇数偶数でしか違いないしね。で、5kでキュイーン!でスルー。一応150超えるまで打つことにしているので続けると、120でまたREG。さらに90でREG、そして5G目でキュイーン!続いてくれよ〜と思いながら打つが、見事にときめきスルー。通常単くさい。速攻ヤメ。
 そのまま別の台へ。B3R7の246札台。RRRRBBBRRRで100Gヤメな状況。200まで回すかと思い打ち始めたら、150でREG。そのままBIGへ突入して、あれよあれよとBBBHHBBHHBBKの11連。最後キュキュキュ落ちってのが悲しい。75%引けなかったのかと。一応1REGだけ様子見るかと続け、250でREG引いたがスルー。続ければ続けたで結果は出る気がしたが、充分勝ったし別ので遊びたくなったのでヤメ。1箱残して流す。4000枚。
スハナ
 低設定確定なのにやっぱりスハナを打つ。ちょっと回したらピカ。運いいなと思ったらREGだった。運悪いじゃん。200まで回してダメだったのでヤメ。台を移ったらすぐピカ。今度は来たか!と思って赤7中押ししたら中段7。またREGかよ!で、また200スルーしてヤメ。他のもちょっと打ったが出ず。箱全部飲まれたのでヤメ。
ニューパル
 4っぽい台が空いたので打つ。3kでリチ目降臨してBIG。なんかそのまま100前後でBIGを繰り返す。最後閉店ギリギリまで回して100ヤメ。1075枚。
 島娘と合わせ、久しぶりに5000枚以上両替した。やはり10万超えは嬉しい。+93k
OK キャンセル 確認 その他