メッセージ

2005年10月01日の記事

2005/10/01(土)ジャグラー

 カテゴリがスロットなのかどうか悩ましいところだが、PS2のスロゲーの話。ジャグラー系のスロゲーで新しいのが出た(スロッターUPマニア8)のだが、これまた巷の評価が最悪。元々ドラスが作ったスロゲーは全然ダメというのが定説になっているが、今回もやっぱりダメらしい。
 ただダラダラと遊ぶだけなら別にいいのだろうが、俺としてはリール制御を完璧に作ってくれないと困る。各子役やボーナスのフラグが立ったゲームでのリール挙動を細かく知りたいので、その辺がいい加減だと買う価値は全くない。そんなわけで買おうと思っていたのだがスルーすることにした。ちょっと期待していただけに残念。
OK キャンセル 確認 その他