メッセージ

2005年10月02日の記事

2005/10/02(日)1日

朝一
 朝から行ってみる。何故か客が少ない。どこか別の店でイベントかもしれない。いつも通りスハナのリセモを狙って3kずつ2台打つが出ず。打てる台全部リセモ狙うのも癪なので、諦め。
ダメだ
 適当に5狙いで打つ。2台打ってBIGから判別したが通らず。135札だから、多分3だ。ジャグとかも打つがREG先行で全然ダメ。黄門のゾーンとか色々打つが全滅。
島娘
 今日は何打ってもダメかもと島娘の履歴を見ていたら、表示器のBIG色で100超えてる履歴を発見。すなわち生BIGしかあり得ないわけで、そこからの履歴がNRBR(Nは生BIG)でヤメてるではないですか。生BIG後はチャンス確定だし、チャンスからのBIG単は移行先が通常かチャンスなワケですよ。通常以上確定ってのが非常に重要というかコレ打たないでどうするよって感じですよ。
 で、そんなわけですかさず打ってみた。600からだったがそんなのは気にしない。どうせ天井ないし。一応投資は5k目安にしたが、5k使って2回遅れたので継続。850くらいでキュイン!そして一発でBIG引き込み。その後BIG経由で花笠点灯。これで最低BIG4回分になるし、設定1じゃなければおまけも付く可能性高いし、と内心ニヤニヤしながら花1回目消化。そしてレバオン、なんと消灯。おいおいマジかよ。ま、まあ消灯10%のうち、半分は花前に戻れるからそれに期待...ときめきスルー。つーかまた花消えかよ!この前花消えしたばっかじゃねーか。5%引くなよ!どんな引きしてんだよ>俺
 と取り乱しても仕方がないので、再点灯を祈って打つ。チャンス確定だから気は楽だが、低設定だとそこからチャンス単→通常落ちという悲惨なパターンがあるのが恐い。幸い自分は経験してないが。で、200でキュイン!軽くて良かった。そして順当にBIGに繋がってBBHHBHHBの8連。花ループは楽しいね。先の3連もあったし、結構いい感じで出た。
 これで今日はプラスに転じて+33k
OK キャンセル 確認 その他